スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

10月19日。おかげさまで、プルトワは2周年を迎えることができました。
お祝いをおくってくださった皆様、
また、これまでご愛顧いただきましたたくさんのお客様、
本当にありがとうございます!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の2周年記念イベントは、先日ブログにて予告しましたとおり、
葛巻ワイナリーツアーをおこないました。
今年の夏から、プルトワではワイン塾をおこなってきましたが、
その流れとして、生の現場をお客様と一緒にみたくて企画しました。

人数制限があったこと、時間帯が長いこと、募集締切が早かったことから
参加したくてもできなかった皆さん、お問い合わせいただいたのに断ざるをえなかった皆さん、
本当に申し訳ありませんでした。
葛巻ワイナリーツアーのご報告は、
改めて写真つきでブログに書かせていただこうと思っております。
また、私たちが収穫した山ブドウで、ジャムを作り、お土産に持って帰ってきました。
シェフが作ったジャムと、私が作ったジャム。
ぜひ、当店にお越しの際に、ご笑味ください。

いよいよプルトワも3年目にはいります。
これまでも、たくさんのお客様との出会いがあり、
毎日、本当はブログに書きたいけど書けない、いろんな出来事があります。
そして、いろんな方をつうじて知り合ったモノをつくる人たちとの素晴らしい出会い。
今、節目の時期に改めて思うことは、
私たちの仕事はモノをつくる人たちと、お客様を「つなげる」仕事なのだということでした。
たくさんの「食」にかかわる人たちの思いと、たくさんのお客様の思いがあふれるプルトワで、
たくさんの笑顔をみることができますように。
ひとつひとつをこころに刻みながら、
時には、悩み、この判断で間違っていないだろうか?と自問自答しながら、
これからも、ゆっくり一歩ずつ前に進んでいきたいと思っています。

まだまだ未熟な私共ですが、どうかこれからもご愛顧の程、よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

仕込み中

本日、臨時休業(昨日から引き続き)をいただいております。
このところ、暖かい日が続いてましたので、そろそろ皆さんも「アレ」が飲みたい頃ではないかと。
ましてや、健康診査の時期を迎え、普段にもまして、お腹の贅肉が気になる皆さんも多いのでは?
そうです。「アレ」とは、昨年、女性のお客様に大好評だった「アレ」です。
今年は、「アレ」をつくってしまいました♪
ちなみに、、、、「アレ」「アレ」としつこいようですが、
決して名前を忘れたから「アレ」って言ってるわけではありません!笑
ただいま、あれやこれやと仕込み中につき(←しつこい?)、まだメニューには登場しませんが、
もう間もなくです!お楽しみに☆
果実酢


ところで、最近、お客様や関係者の皆様から、様々なイベント依頼が多数きております。
本当にありがとうございます!
特に多いのが、ワイン勉強会の依頼なのですが、
ひとくちに勉強会といいましても、
参加されるメンバーによって目的は様々。
その目的にそって、内容をかえておこないたいため、
また、できる限り通常営業の時間帯をつぶさずにおこないたいため、
現在、そのスケジュール調整におわれております。
楽しみに待ってくださっている方には、大変申し訳ないのですが、
いっきに何もかもできるほど、器用ではないので、
ひとつずつ実現化していけるよう努力します。
なお、イベントの詳細は、
どなたでも申込いただいた方ならご参加いただける公開イベントの場合のみ、
内容をブログまたは店内告知いたしますが、
それ以外のメンバー限定非公開イベントの場合は、詳細は告知いたしません。
どうか、ご了承ください。

スタッフ募集について

現在、当店ではスタッフを募集しています。
それは、店内に張った1枚のポスターだけでの募集なのですが。笑
これでも、一応真剣に募集しているんです。
店内で募集をした理由は、当店の雰囲気や、どういった商品を提供しているか、
どんな接客をしているか、などをよく理解したうえで働きたいと思ってくださる方が
必要だからです。
何人かのお客様が、当店でのスタッフ募集ポスターをご覧になって
仕事を探していらっしゃる方に、連絡してみたら?
と声をかけてくださったようなのですが、
まずは、働きたい方、ご本人が1度当店にお客様としていらしてほしいのです。
どんなモノ・スタイルを提供しているのか、ご自分の目で確かめて納得したうえで、
働きたいと思った場合には、ぜひご連絡ください。
改めて面接の日程などを決めさせていただきます。


募集している人員は、1~2名です。
年齢制限はありません。
仕事の内容は、洗い場からホール補助、調理補助、接客、、全般です。
未経験でもかまいません。
高額のお給料は払えませんが、
飲食の仕事をしたい方にぜひ来ていただきたいと思っております。

ただし、勤務時間を1~2時間程度でお考えの方はご遠慮願います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。