スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ移転のご案内

すっかりご無沙汰しておりまして
本当にごめんなさい。
放置するのもたいがいにして!!!
とお怒りをとおりこして、呆れてらっしゃる方も
きっとたくさんいることでしょう。

だいぶ前から、迷惑・不快なコメントがあまりにも増え
対処に困っておりました。
1~2か月前から、移転準備をこっそりおこない
まだまだ、不十分・・・ではありますが、(私が使いこなせてないという意味ですが)
ブログの移転先はコチラ↓↓↓をクリックしてください。

ちいさなお台所から le cafe du bistrot pour toi

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
なお、リンク及びブックマークに登録してくださっている皆さん、
お手数ですがブログの移転先を再度登録お願いいたします。
なお、このブログは、このまましばらくの間
残させていただこうとおもっております。
皆さんからいただいた素敵なコメントを移行できたらいいんですけどね^^;
どなたかお知恵をかしてくださいませ><
スポンサーサイト

staff募集


わたしたちの店は夫婦ふたりでやっているとてもとても小さな店で
何十人も雇うことができませんし
たくさんのお給料をあげることもできませんが

たくさんの大好きなこと、たくさんのしたいこと、
たくさんの素晴らしい人との出会いと
たくさんの夢があふれている小さな職場だとわたしは思っています。

お料理、ワインに関心があり、この仕事で働く意欲のある方を募集しています。
仕事の内容は幅広く、
店内外掃除、庭の花の手入れ、仕入れ、洗い場、ホール接客、調理、、、など、
一部ではなく全般です。
未経験者は大歓迎です。
勤務時間など、詳しいことは、説明と面接をかねて、直接会ってお話がしたいので
まずは当店までお電話にて、説明及び面接日をお問合せください。
(説明及び面接は、随時おこないます)


今週のご予約状況など

送別会、卒業式のシーズンで、
連日、お問合せ及びご予約のお電話ありがとうございます。
今日はなごり雪も降りましたね。

毎年のことですが、
当店のご飯を「おいし~いっ」ってニコニコ笑顔で召し上がってくださっていたお客様のご栄転。
八戸最後の晩餐に!とお越しいただいたことを、本当に嬉しく、心から感謝しながらも、
やっぱりサミシイものです。
いつだってお見送りするときは、涙がこぼれそうになっちゃうんです。

でも。
また、いつかお会いするときまで、またいつかご来店いただけるときまで、
もっともっと皆さんに愛される店になるよう、
初心にかえり、こころをひきしめていかなければ。


さて、

今週のご予約状況ですが、
3/25(水曜日)、3/26(木曜日)は、貸切営業です。


本日、完売しておりました「今月のチーズ」が再入荷いたしました。

今夜は、ご予約席でほぼうまっております。
ご来店の際は、お電話いただけますよう、よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。