スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年のお祝いをいただきありがとうございました!

10/19に、開店1周年を迎え、いつも以上にたくさんのお客様がご来店くださったこと、
一緒にお祝してくださったことを心から感謝しております。
また、店内には置ききれないほどたくさんの素敵なプレゼントをいただきました。
写真は、携帯電話のカメラで撮影したものなので、画像がよくありませんが、
感謝の気持ちをこめて、ご紹介させていただきます。

まきまきさん&ひでさん
ハロウィンのかわいいお花とサボテンをどうもありがとうございました♪
そして、たくさんのお客様から「似ている!」と大絶賛だった似顔絵のあったかいカード。
私の大切な宝物です。ありがとうございました。
594560185_44.jpg

湊高台にお住まいのM様
「クレ・デュ・ヴァン」は、今後当店をご利用いただくワインファンの皆様に、
さらに楽しいワインの世界に触れていただけるキーアイテムとなります。
M様らしい素敵なプレゼント、ありがとうございました。
595282322_122.jpg

名古屋市のM様&N様
夫婦で頑張るその姿は、いつも私たちの心の支えでもあります。
お互い、健康管理に気をつけながら、これからもいい仕事をしていきたいですね。
1年前といい、今回といい、お二人の思いがこもったプレゼント。どうもありがとうございました。
597496044_142.jpg

仙台市のH様
先日はご来店いただきありがとうございました。
わざわざ仙台から来てくださっただけで、充分すぎるほど嬉しかったんですよ。
1周年のことをおぼえていて、お花をおくってくださって、本当にありがとうございました。
597496044_155.jpg

S様
とってもカワイイ、まるでブーケのような花束!
ブーケが似合う年でもないかもしれませんが、嬉しさあまって一緒に写真にとってしまいました。
どうもありがとうございました。
597499097_108.jpg

N様
私の大好きな思い出深いオリーブオイル「RE」のプレゼントにびっくりしました♪
ご来店いただくお客様に少しずつご試飲していただいて、「RE」の美味しさを伝えますね!
N様らしいプレゼント、ありがとうございました。
mimi様
二日連続?ご家族もあわせると三日連続?ご来店いただき本当にありがとうございます。
そして、美味しそうなリンゴジュースをありがとうございます。
実は、まだ飲んでおりません!ふたりとも少し風邪気味だったもので、このリンゴジュースをいただいて、元気復活します♪
597499097_232.jpg

新井田のS様
いつもS様の思いがいっぱい詰まった素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。
カードを写真に載せ忘れてしまいましたが、あの鳥のカードはおしどり夫婦を意味していたのでしょうか?或いは、前回いただいた青い鳥の続編でしょうか?
いずれにしても、いつもHAPPYを届けてくれるS様に感謝の気持ちでいっぱいです。
597499097_238.jpg

M様
いつも娘・息子のように、私たちの体を心配してくれるお母さんのようなM様。
たまには親孝行しなくちゃいけないと思いつつ、いつもあまえてばかりでごめんなさい!
そして、まるでM様のつくったお料理を思わせるようなやさしくてあたたかいお花をありがとうございます。
597501155_213.jpg

木の葉ぅぶ様
いつも大変お世話になっております。
まさか、お花をいただけるなんて思ってもみなかったので、本当に驚いております。
情熱的なバラの花と秋の香りのするお花をどうもありがとうございます。
これからも、たくさんの方に無農薬で育てたハーブの美味しさを伝えていけるよう頑張ります。
598432682_92.jpg

仙台市のE様
いつも私たちの大切な記念日をまるで自分のことのようにお祝いしてくださってありがとうございます。
私たちが、自分たちのお店を持つことを夢みていた頃から、ずっと見守ってくださっていたから、ぜひいつかご家族でご来店いただきたいと思っています。心からお待ちしております。
Image238.jpg
スポンサーサイト

Comment

一周年おめでとうございます!

いつもお世話になっています。

プルトワさんが一周年を迎えたということは、私たちもハーブ栽培を始めて一年が経つということです。
栽培状態を安定させることができず、品目や営業の面でも試行錯誤を続ける毎日ですが、これからもよろしくお願いします!

ブログも紹介してくださってありがとうございました。
栽培場所やハウスの様子はなかなか直接見ていただくことはできませんので、写真を載せるようにしています。どんなところでハーブ野菜が育っているか、ぜひご覧ください。
こちらもお互い頑張りましょう。

ありがとうございます♪

ひじりこ様

いつもお世話になっております。
毎週、美味しいハーブを届けてくださって
ほんとうにありがとうございます!
それから、昨日いただいた葡萄。
とっても熟していて美味しくいただきました♪
あ・・・お客様にはおだししてないんだったゎ ^^;

いつもハーブをいただきながら思うのですが
お料理もそうですけど、
お野菜も作り手の人柄があらわれるものだと
しみじみ感じてしまうのです。
ひじりこさんが、いつもどんな思いでハーブと向き合っていらっしゃるのか、その姿勢が伝わってくるような、しっかりとしていながら優しいお味のハーブが大好きです。
日に日に、寒くなっている今日この頃。
畑仕事も手荒れがつらい時期になりますね。
大変なご苦労をされているのだと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、たまには息抜きに
のんびりお茶でも飲みにいらしてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。