スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご紹介

リンク欄に、「びすとろジョバン」さんを追加いたしました。
宮城県仙台市にあるお店です。
当店の名前で、ネット検索すると、
下手すると、ここより先に「びすとろジョバン」さんのホームページにたどりつきます。笑

よくお客様に
「どちらで修行されたのですか?」
と聞かれるのですが、
私は、生まれも育ちも仙台でして(主人は八戸生まれですが)、2年前に八戸に引っ越して来るまでは、二人ともそれぞれ宮城県のホテルや飲食店で働いておりました。
そのようなわけで、現在に至っても、八戸の飲食店の事情より仙台の飲食店の事情のほうが詳しいのではないか?と思うほど。笑

「びすとろジョバン」さんは、数年前、一緒にワインスクールに通った同志であるジンさんの店です。「ジョバン」さんのお店の立ち上げ時に、働かせていただいたこともあり、私にとって大変思い出深い店であり、仙台に帰ったら必ず立ち寄りたい店のひとつです。
女性ひとりでも気軽にはいれて(もちろん男性ひとりでも)、普段着で肩に力を入れずにのんびりワインと食事を楽しめる店ですし、なんといってもジンさんの気さくな人柄は、用がなくてもつい立ち寄りたくなってしまうほど癒し系!
仙台で、のんびりワインが飲みたいな~っていうときには、ぜひ「びすとろジョバン」さんへどうぞ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。