スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の部

本日(1/22)、夜の部の営業を休みました。
突然の体調不良で、嘔吐がとまらず
ご来店いただいた皆様、お電話をいただいた皆様、
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

体調はだいぶ回復いたしました。
明日は通常営業いたします。

実は、今日はランチとディナーの間のクローズ時間に
ワインの内覧会があり、ゴールデンウィーク頃に入荷予定のイタリアワインの試飲をしてきました。あまり時間もなかったため、大急ぎで80種ちかくのワインを試飲しました。
いくつか、きにいったものがあり、業者さんのご厚意で残ったワインを何本かいただいてきました。
本来なら、今夜ご来店いただいたお客様にご試飲していただこうと思っておりましたのに、本当に申し訳なく思っております。
明日には、ワインの酸化も多少すすんでしまうと思いますが、状態をみて、よさそうなものはご希望のお客様にご試飲していただこうと思っております。


なお、
フランス語教室にご参加希望の皆様へ
昨日(1/21)、三沢にて先生と最終打ち合わせをしてまいりました。
詳細について、明日にでも、電話、またはFAXにてご連絡いたしたいと思っております。


*追記
今週末(1/26(土曜日))は、団体のご予約がはいり、貸切営業となりました。
ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

Comment

お大事にどうぞ!

こんにちは、体調は大丈夫ですか?

今はお腹に来る風邪、吐き気をもよおす風邪が流行っているみたいです。
ノドの痛みや声がれ、インフルエンザではないのに高熱を出す症状などもありますので、どうか無理をせず大事にしてくださいね。
プルトワさんに倒れられてしまっては、美味しいものが食べられないというストレスで私たちの精神衛生にも支障をきたしてしまいますのでね!
どうぞお大事になさって下さいませませ!

近々お邪魔するのを楽しみにしています!
私たちのお台所~♪プルトワ~♪

ご心配おかけして申し訳ありません!

まきさん、こんばんは☆
体調が悪いなんてブログに書いてしまったからでしょうか?
今夜は、とてもとても静かな夜でした^^;
皆さんに、ご心配をおかけしてしまったことを
大変申し訳なく思っております。

多少の体調不良ぐらいで営業を休むことはないのですが、
下痢・嘔吐がとまらない状態が一番困ってしまいます。
飲食にたずさわる者として、
こういう体調管理ができてないことが非常に問題ですね。
反省しております。
今夜は、あたたかくして少し早めに寝るようにしようと思います。
本当にご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。