FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業のご案内

お盆期間中の営業のご案内です。
(*大変申し訳ございませんが、突然の訃報で、急遽日程を変更いたします)


8/12(日) ランチのみ通常営業


8/13(月) 定休日


8/14(火)~16(木) 通常営業 → 8/14(火)~15(水) 通常営業


8/17(金)~19(日) 臨時休業 → 8/16(木)~19(日) 臨時休業


8/20(月) 定休日


8/21(火)~ 通常営業



先月に続き今夏、2回目の訃報で、このように臨時休業をとらねばならないことを
とても残念に、また申し訳なく思っております。
商売上、大切な人の最期に立ち会うこともままならぬため
せめて法要だけは参加したいとおもい臨時休業といたしました。
夫婦ふたりでやっております小さな店ゆえに、代役はおりません。
その分、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解くださいますようよろしくお願いいたします。


暑い日が続きますが、皆様どうぞお体をご自愛くださいませ。

スポンサーサイト

Comment

おいしかったで~す!

カウンターのいちばん右端に座りました。おいしいという噂を聞いて、何が何でも行ってみようと思って出掛けました。本当はカミさんも同伴したかったのですが、静岡に出張中で一人で行きました。こういう所は慣れた人はいいんだろうけど、俺みたいなカントリーボーイは一人で行くとどうくつろいでいいかわかんなくてね。それはともかく、流行っていますねぇ。あれだけおいしいんだもの、派手派手な外観もなく、何だか人気の秘密に触れた気がしました。今度は絶対カミさんと行ってみます。奥さんの(きっと心の底から来るのだと思いますが)愛想の良さも本当に素敵でした!

ありがとうございます♪

赤木様、本日はご来店いただきまして、ありがとうございます。
ランチタイムは、いつもバタバタと慌ただしく
ゆっくりとお話もできなかった事と
料理がでるのが少し遅くなってしまった事を申し訳なく思っております。
お口にあいましたでしょうか?
本日は、臨時休業あけだったにもかかわらず、赤木様をはじめ、
たくさんのお客様にご来店いただき
主人も私も、感謝の気持ちでいっぱいです。

お車でのご来店の様子でしたので、
あえてご案内いたしませんでしたが、
毎週火曜日にワインの無料試飲をおこなっております。
ぜひ、次回は奥さまとご一緒にのんびりワインを飲みながら
お食事を楽しんでくださいね。
またお会いできますことを心よりお待ちしております♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。