スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のチーズ

まず先に、8月のチーズをご紹介できなくて、申し訳ありませんでした。
7月8月と身内の不幸が相次ぎ、ブログまで手がまわらなかったのが正直なところです。
気を取り直して、今月はちゃんと更新するように頑張ります♪


それでは、今月のチーズのご紹介です。


・ミルキィーでやさしい味わい。煉瓦の形をした可愛らしいシェーブル「ブリケットデゴール」
・牧草やナッツの芳香、口の中で深い味わいがひろがっていく羊乳「カネストラート」
・個性的な強い香りと塩味がきいてるウォッシュ「マロワルソルベ」
・ヨーロッパの中でも最古のチーズのひとつといわれるハードタイプ「スプリンツ」
・牛乳製のフレッシュチーズ「カプリッチョ」にヴィンコットをかけて
・ブルーチーズ初心者さんにもおすすめ「フルムドモンブリゾン」
・丸ごとグリーンペッパーがはいってる白カビ「ボニファッツグリーンペッパー」

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〔ご予約品〕エポワス・ドゥ・ブルゴーニュ

一ヶ月程かけて、チビチビといただきました。味の変化が楽しめるオススメの食べ方です。ウォッシュ好きには、ぜひ。以前、贈り物としてセットで購入させて頂きましたが、中でもこれが一番好評だったので、再度購入させていただきました。今回は自分でも食べてみましたが、大
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。