FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご案内

寒くなりましたね。
今日は、六戸にいってきました。
ハウスの中はポッカポカ。
冬の寒さを忘れてしまいそうです。

ぶくっとした美味しそうな春菊をいただいてきました。
あ・・・でも、ごめんなさい。
お店でだせるほどは収穫しなかったのです。
それは、また今度で。笑
それから、五戸の橋本さんがつくった「フルーツほうずき」を
また少しわけていただきました♪


11月12日(水曜日)
誠に、申し訳ございませんが、
都合により、ランチタイムの営業を休ませていただきます。
なお、ディナータイムは、19時から営業いたします。


今週は、ランチタイムに、団体のご予約が多いため、お席がわずかしかない日が多いです。
ご来店いただいたのに、寒い中お待たせしてしまうのは申し訳なく、
事前に、お席のご予約のお電話をいただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪

先日(8日)、個室をお借りして親戚の誕生祝いを
させていただきました。

オーナーの美味しいお料理と、サプライズのケーキ、
そして、Chicaさんをはじめスタッフの方々の温かい
おもてなしに感激しました!!!
ほんとうに、ありがとうございます!!!

おチビちゃんがグズってしまい、他のお客様や
お店にご迷惑をおかけしたのではないか...と
今になって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。
お陰さまで、楽しく心温まるお祝いができました。
大切な人の、特別な日を一緒に祝っていただいて
ほんとうに、ありがとうございます!!!


今年の夏、初めてランチを頂きに行って、
Pour Toiに正に“ひとめぼれ”しました。
ここが好き! という限定ではなく、しっくりと受け入れて
くださる雰囲気に、懐かしさを覚えたくらいです。

後で知ったのですが、
Chicaさんは仙台のご出身とのこと...。
私の両親が仙台近郊出身ですし、
私も一昨年、住み慣れた仙台から帰郷したばかりです。
これって、関係ないのかも知れませんが、
意外と関係があるのかもしれない、ですよぉ。ふふふっ。

近いうちに、お礼方々またご馳走になりに行きたいと
思っています。
はい、もちろん! 予約のお電話してから、ねっ♪

これからも、よろしくお願いいたします!

こちらこそありがとうございました。

Calligrapher 様

先日は、Calligrapher 様の大切な方のお誕生日祝いに
ご来店いただき、本当にありがとうございました。

キャンドルのロウがケーキにたれないようにと焦ってしまい、
ケーキをおだしするタイミングをちょっとミスってしまいごめんなさい。
あとでスタッフと反省をしておりました。

子育てでお忙しく、ゆっくり食事もままならない日々でしょう。
束の間でも、楽しい時間を過ごしていただけたのでしたら、嬉しい限りです。
お子様のカワイイ笑顔は、以前ご来店いただいたときに
私がひとめぼれしちゃいました。
すくすくと元気に育って、いつか当店のご飯を
い~っぱい食べてもらえたらいいなぁと願っています。
また、ぜひ皆さんでお越しくださいね。

Calligrapher さんも仙台に住んでいらっしゃったのですね。
私は、生まれも育ちも仙台なもので、
いまだに仙台弁と覚えたての南部弁がまざってでてきます。笑
当店にいらっしゃるお客様の中には、
仙台に住んでいた事がある方がけっこう多いんですよ。
もしかしたら、繋がることもあるかもしれませんね♪
こうして、当店で出逢えましたのも、なにかのご縁。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

次回、お会いしましたら、懐かしい仙台の思い出話など、
仙台弁でお話できるのを楽しみにしております♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。