スポンサーサイト


ありがとうございました♪

昨日まで、マリエントさんで行われていた「うまいもん市」に
御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

前回のブログ記事で、案内にもなっていないイベント告知をみて
GW中、市内の各イベント会場をまわり、プルトワはどこだ!?と探しまわってくださった皆様、
イベント会場はどこですか?とお問合せくださった皆様、
私たちに会いにわざわざ足を運んでくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました♪

はじめてのイベント参加で、スタッフ全員不安でいっぱいでした。
他の出店者の皆さんや、会場のマリエントさんにご迷惑をおかけしないように、
そして何より、私たちの商品が、たくさんのお客様に安心して美味しく召し上がっていただけるように、
あれこれ試行錯誤しながらやってみましたが、それでも不安で眠れぬ毎日でした。
そんななか、見覚えのあるお客様が、毎日誰かしら会場に足を運んでくださって
「きたよ~~~!!!!」
って笑顔で手を振ってくださったときには、もう嬉しくて嬉しくて…
「ありがとーーー!!!!!」って思わずハグしたいくらいすごく嬉しかったんです。
言葉ではうまく伝えきれないですけど、皆さんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

また今回、
他の出店者の皆さんの商品をいただいたり、少しですがお話する機会をもてたことも、
普段の生活ではなかなかできないことで、とっても楽しくてたくさんの刺激をいただきました。
このような素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした!
色々お話できて楽しかったです。
告知してなかったんですね~にしてはお客様多かったですよね?
素晴らしい!日頃から愛されてるお店ってことですね!
おかげでうちもコバンザメ状態で^^;ありがとうございました。
私も1人ネットでやってた時には想像も出来ないほどの方々と知り合うことが出来た第一歩があのイベントでした。
また機会があったらご一緒しましょう!




ありがとうございます♪

先日、購入したグリーンレモンとカルダレモンのジャムですが、
カウンターにおかせていただいて、
チーズをご注文いただいたお客様に、お味見かねて1スプーンずつだしましたら、皆さんから大好評でした。
他にもジャムを使って、いろいろなドリンクを現在試作してます。
もし、よろしかったら店にも遊びにいらしてください。
お話の続きができたら、とてもうれしいです♪

今回、こういった外販は私共ははじめてでしたが、他の出展者の皆さんの商品に触れて、いろいろお話ができたことで、触発される部分が多々あり、
とても楽しい機会をいただけたと思ってます。
出会えたことを意味のあるものに・・・
次のステップにつなげていけたらいいなぁーって思っています。

便乗☆

G.Wお邪魔しました~☆
初めての夜、緊張いたしました...。
でも、オードブルを口にしたとたん...、
美味しい---------------------------☆
緊張吹っ飛びました !!!
すべての料理に大満足いたしました。
なんだか、ランチよりもボリュームがあったような気が...。
あと、フルーツビネガー ?最高です。
私もレモンのやつに挑戦しようと思ってます☆

ついでに、二つのコメントに便乗しちゃおう=☆

先日はお疲れ様でした☆
マリエントさんでのイベントお知らせいただきまして、
大変ありがとうございます。
マリエントさんにお邪魔することで、
『 pour toi 』さんとの時間が増えて、
本当にハッピーでした。
しかも ! 『 Otte 』さんのジャム、私たちも購入です☆
しかもしかも !! 私もグリーンレモンとカルダレモンで~す☆
おいしいですね~☆はまってます☆

幸せな時間と新しい味との出会い、
今回も最高の帰省でした。

Re: いつもありがとうございます♪

☆chiyomi☆さん、こんにちは!

いつも帰省のたびに、ご来店いただき
本当にありがとうございます♪
chiyomiさんとお母様の笑顔にあえると
こちらもなんだか「ホッ」と笑顔がこぼれてしまいます。
いつもありがとうございます。

夜のプルトワ
楽しんでいただけて嬉しいです♪
大切な人と、のんびり落ち着いてお食事を楽しめる場所でありたいなぁ
っていつも思っています。
それから、
おなかいっぱいになると、幸せな気持ちになりますでしょ。
仕事や家庭で、お友達と、彼氏と、旦那さまと、ちょっと嫌なことがあって落ち込んでる時も
或いは、嬉しいことがあって、皆で一緒にお祝したい時も
お店から帰る頃には、こころもおなかも満腹で笑顔になってくださったら
すごく嬉しいから、ボリュームもなるべくたっぷりと!wです。
そして、
なるべく手の届きやすい価格でおまかせディナーセットを提供いたしております。
お料理が2名様から、盛り合わせででてきますのは、
お皿を一緒につつきながら、ケンカしてるときだって
仲良く楽しくご飯を食べていただきたいからです♪

果実酢・・・気に入ってくださいました?
簡単に作れるのでぜひご自宅でも♪
レモンサワーはスタッフの間でも大人気!暑い夏にむけて一押しです。

『 Otte 』さんのジャム・・・なんと同じものを購入してたなんて~~~!!!
ツボが一緒なんですね♪きっと
そのまま、デザートとして、スプーンにひとさじいただくだけで、シアワセ☆ですよね。
アレンジするのがもったいないなーと思いながらも、
そこは仕事柄、美味しいものに出逢えるとアンテナがぴぴぴと・・・
創作意欲がわいて、おかげさまで楽しい毎日です。

これも、マリエントさんから出店依頼がなければ、叶わなかったこと。
人との出会いと、それを繋いでくれる美味しいものとの出会いに、感謝します♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

